生徒会長に忠告 3

生徒会長に忠告 (3) (ディアプラス・コミックス)

生徒会長に忠告 (3) (ディアプラス・コミックス)

コチラは表紙が表示されるようになったら、自動で行われるのかしら?
待ち望んだ最新刊がいよいよ発売に。
2年も前に本誌に掲載されたものですもの、随分とお待ち申し上げておりましたわ。
もともとはショートショートな4p位の連載だからね。
と、いうことは?4巻はまた2年後に?夏・冬のオリンピックイヤーにお目見えか。
門地氏のHPでは今月の本誌のページ数がまだ明らかになっていない。
4pとかだったりして・・・。読めるだけ良しとせねばな。
あ、感想とかどうしよう
1巻での国斉侵犯者がわかりかけた。たぶん。
山城の姪とかの謎はもういいから、なんとか二人の恋バナだけに集中して頂きたい。
縁日女装祭りの1日が長すぎて、知賀が使ってる携帯なんかもうどの位前の機種よ?ってなくらいだ。
コチラもおまけで小冊子90pとかしてくれないかな。