てのひらに、はなのさく

[rakuten:chuoshoten:10015995:detail]
マメ二号のお話です。
学校の犬、マメ四郎のお話は収録されてませんでした。
そちらでの主役、脳まで素直な宮園がちらっと出演、ナイス告げ口。
雪晴もなんだけど、マメ二号がかわいすぎる。
南野氏の描く小動物はかわいい。
よって小動物系受もかわいい。
逆に、ガザツ系攻はどうなんだ?
ゆーしんの髪はどうしたっておかしいだろう?
エロ、無くてもよかったんじゃないかな。
あって悪いってことはないんだけど、小動物系受の場合はプラトニックな方がいいな。
2本目は、明聖高校再び!3年も前に掲載された話ですって。
俺部の仙住が主役だ。違うけど。
桃生が主役だ。嘘だけど。
この2人がクラスメイツでしたか。久我は?いないようだが。
こちらも可愛い不思議系受か・・・
書き下ろしが無かったのは残念だが、2本目は未読だったから楽しめた。
次こそはマメ四郎を。