NON Tea Room 

Nobody Knowsの表紙はモドルだったんだね。今頃気付いたよ。脳内BGMはシカオちゃんで。まぁそれはそれとしてだ。

Non tea room (花音コミックス)

Non tea room (花音コミックス)

前作から切なさUP。カメがいないからだべが?はじめ、ケンタとレイジの見分けづらさに苦戦したが2ショットになれば分かりやすい。照れるケンタ、怒るケンタ、変態なケンタ、全てに萌えます。再び逢えてうれしいよ、ススムン×モドル。テルちゃんの焼き鳥屋さんデートまでにこんな出来事があったとは。ちょっとSだが優しさも学んできたススムンにもってかれた。あと、1コマだけの登場テルちゃん!テルちゃんのハナシが読みたいよ〜。修一よりヒロちゃんと恋に落ちればいいのに。