純情ロマンチカ2

純情ロマンチカ(2) (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ(2) (あすかコミックスCL-DX)

買ってしまった…
アニメが面白かったので、こりゃ漫画はもっと面白いだろうと
そして、面白かった。
だが不満もあるぞ。この2巻!
ほぼ、純情エゴイストと化しているではないか。
ロマンチカより進んでるっておかしいよ!
でもまあそんなエゴイストも嫌いじゃないがな。
受けがよく吠えるのが共通している。純情テロリストもふくめてね。
攻めはその分クール。純情テロリストはそうでもないがね。
ウサギ×チビたんは何かしら問題が起きて、チビたん1人でパニック状態に
まあ落ち着けってウサギさんがなだめてエチーして一段落つくがパターンかな。
でもそれでいい。王道って大好きだ。
家庭環境が複雑なウサギさん、家庭環境が不幸なチビたん
しかもウサギ家は金持ちだ、売れっ子作家でルックスもいいときている。
まったく違うタイプのチビたんに興味を引かれ、好きになる。まさに王道。
そして何よりオレ様だ。いいなぁオレ様攻。
ちなみにロマンチストはウサギさんの方を差している。
そして、エゴイスト。野分って台風のことなんですって。ためになったねぇ〜
生い立ちが複雑な野分×プライド高過ぎヒロさん
ヒロさんのプールがすぐにあふれてひとりで空回り、無口ながらも野分が必死に説明しエチーになだれこみ一段落つく。
このヒロさんキャラが一番スキだな。
ヒロさんからプライド取ったらお話し続かなくなっちゃう。