純情ロマンチカ5

4巻は飛ばしてみました。コチラから純情テロリスト編が始まるので。

純情ロマンチカ (5) (あすかコミックCL-DX)

純情ロマンチカ (5) (あすかコミックCL-DX)

あと、はまぞうは混み過ぎですな。
ヒロさんのとこの文学部教授がかつての義理の弟に惚れられた。
忍ちんは17歳年下の17歳、ダブルスコアだ。
年の差は好んでないがこれほど離れるといっそ清々しいな。
で、今週のアニメはこのテロリスト編だったのだが、アレ?順番通りじゃないのかアニメは。エゴイスト編多過ぎってことで後にまわしたのかな。
チビたんがパニくるのは微笑ましいが助教授のパニックは悲しくなるもんな。
で、コチラは2人とも多いに悩む義兄弟編。あんまテロって使いたくないかも
助教授には積極的にセクハラする教授も学部長の息子に猛アタックかけられたらびびるわな。
BLにありがちな総ゲイ状態の中で唯一女性とのお付き合いがあった教授が忍ちんに落ちるまで。忍ちん、痛みに耐えてよく頑張った。感動したっ。
料理も泣き方も男前な忍ちんに教授と共にやられてしまった。
あ、でもワタシがこのシリーズの中で一番スキなのはウサギ兄だ。
宇佐美グループ次期トップ、長男だが側室の子のため家族に馴染めない31歳。そんな彼を誰が癒すんだ!セバスチャンか!取締は朝比奈にしたいぞ。
世間じゃ執事ったらセバスなのか〜?チエホフだよね〜