チェケラ!MIX

[rakuten:chuoshoten:10017563:detail]
驚いたのは厚さ。2.5cm!購入しようとしてた通販書店でメール便断られる訳だ。
そこで注文する為に発売から1週間も待ったのになぁ〜
2002年の作品が主に収録されているのだが、6年も前?絵がすでに今と同じ完成されてる。
あ、でも今の方が髪の毛の感じが色っぽいかも。
ああ、持ってるのもある〜って、再録本全部持ってる方は全部読んでるだし
まだハマリ初めな自分は、もう入手が困難なものが読めるんで有り難いっす
テニプリ越前リョーマが主人公らしいことしか知識がないワタシにはさっぱりわからん。それでもオレ様がいらっしゃって面白かった。
あと約半月でナオちゃんの続きが読める〜。メガネは次のお楽しみに〜