ここからどうする?

なんでスタートラインから変更したのだろう?

ここからどうする? (ディアプラス・コミックス)

ここからどうする? (ディアプラス・コミックス)

他校で囲碁のライバル君のお話し。
囲碁のルールはなぁ、ヒカルの碁読んでもさっぱり理解できなかった。
どうなれば勝ちなのかがわからない。5つ並べばいいのか?より多く置ければいいのか?
その辺は将棋の方がわかりやすい。
ドラマ ハチワンでも対局はよくわからず見てるがな。
そんなスタートラインと最後のメガネ×メガネ以外の作品は読済でした。
そういえば未読の逆の言葉ってなんだろう?
一番のお気に入りは人外犬耳に嫁入り話。続きが読みたい。
表題作の2人の続きも気になる。それからどうする?