BROTHER

BROTHER (GUSH COMICS)

BROTHER (GUSH COMICS)

丁度、ウインブルドン開催時に読んだのでちょっとテニス繋がりを楽しんだ。
男子シングルス決勝凄かった。雨で中断までは見てた。2人とも凄すぎ。
ある意味コチラも凄い2人だ。
義理の兄弟初恋物語なんだが、扇氏が描くとキラッキラッする。
ゴージャスな設定が素晴らしくはまる作家さんですね。
アンハッピーエンドにはならないことが何より安心。
BROTHER (2) (GUSH COMICS)

BROTHER (2) (GUSH COMICS)

このエンディングも素晴らしい。そうなさったか。ありがとうございます。
失わずにすむものなど無いが決して悲しくないこの決着の付け方、素晴らしい。
ということは、絢ちゃんも幸せにしてもらえるんだね、只伴さんに。
crushも入手しました〜恭平くん逢いたかった。トモちゃんも好きだ。