8月号

Dear+ (ディアプラス) 2008年 08月号 [雑誌]

Dear+ (ディアプラス) 2008年 08月号 [雑誌]

待ってました8月号!期待どうりの仕事をしてくれました。
読み応え十分。半分以上読んだもの。
是の投票結果発表だったのか。ワタシは無念にも棄権したんだった。
ワタシの1票が無くてもカップルは玄間×氷見がぶっちぎりトップ当選。
攻も受も持っていく最強カップルだ。でもポスターの氷見の身体おかしくないか?
玄間はかっこいいです。コッチ見てるしね。
攻部門に和記が入ってるんですけど。あさりちゃんはダメなんですかね?それともワタシの1票が間に合っていたらば1pで8位に入っていたのか?
本編の方は近衛のおかんぶりが楽しい。自制が効いていたのね、この頃は。
あさりちゃんと彰伊のラブラブっぷりが背景の白っぽさと共に悲しくなるね。
そして絢ちゃん!何かもう思うツボにどっぷりとはまってる絢ちゃん!
今回はどの絵でもはっきりオッドアイにしたんだね。かっこいいっす。
トモちゃんにも見える燐花ちゃんが登場。絢ちゃん編の次の話の伏線か。
靴すら脱がない只伴様に挫折を味あわせてやるべきだよ、絢ちゃん。
で、マキマキ。ここは何署かね?こちらも攻×攻っぽいな。期待してます。
直ちゃん!メガネ祭り前夜祭ですね!次で終わっちゃうのか〜
・・・と、いったように今月は楽しかったですよ。来月は絢ちゃんがお休みなのが残念。でも読みきりで三池氏と草間氏。楽しみ。