月は闇夜に隠るるが如く

月は闇夜に隠るが如く (あすかコミックCL-DX)

月は闇夜に隠るが如く (あすかコミックCL-DX)

これは・・・試し読みしたら購入をとどまったかもしれんな。初版2005年だが再録?新装版?1999年の作品だ。ロマンチカが2002年連載開始だからBUだな。ビフォーウサギ。確認の為ロマンチカ1巻の奥付を見たらば驚異の数字が。24版だと!そんなに重版されているのか。ウチのワンピースはほぼ発売日に購入しているのでたぶんコレが所有のなかで1番の重版ぶりだ。いやそんなことではなく、時代物だし幼馴染だし萌えどころはあるんだが絵がなぁ〜。おしい。収録されてる短編「カステラ〜」はよかった。絵もおはなしも。15男も。何人兄弟だ。少なくとも14人が冷や飯喰いか!