西洋骨董洋菓子店

アニメ、見たいなぁ見たいなぁと思ってましたらば。いつの間にか放送始まってましたや。いつの間に!一声かけて下さいよ〜。お願いしますよ。
もうすでに千影が小野に射られてました。あ〜エイジが弟子入りするとこ見たかった〜。アニメだし、この時間帯だから「抱かれてもいいっす」って言ったんだろうな。「抱かないよ、好みじゃないし」ってかわされたんだろうな〜。
ああ、でも!橘と千影の男夫婦っぷりはこれからか!

西洋骨董洋菓子店 2 (WINGS COMICS BUNKO)

西洋骨董洋菓子店 2 (WINGS COMICS BUNKO)

文庫版2巻にあるコミック版未収録のおなはしは先月のほんだらけで読んできた。大晦日の出来事でしたっけ?読んでる持ってる!って思ってたのはクリスマスの夜の出来事でしたな。でもそんなほっこりするおはなしでした。卵まで溶いてあげる橘のやさしさにはキュンキュンするね。