このBLがやばい!

このBLがやばい!2009年腐女子版 (Next BOOKS)

このBLがやばい!2009年腐女子版 (Next BOOKS)

2件目に行った書店にあったので、ちょっくら中を覗いたらベスト20の上位に読んでないのがたくさんあったので、気になり購入しました。
ベスト10の中で未読は4冊、そのうち1冊は絶賛されようが読まないだろうから実質3冊がとても気にかかる。しかも不細工というジャンルが存在するんですって。不細工って… わざわざ言わなくてもよくないか?かっこいいとか美形とかと、それほどでもない、でよくないかい?コンプレックス好きじゃないんだよな〜。しかし、ノンケ×ゲイは好きだな。
今年の、とはいえ2007年10月から2008年9月までの作品が対象とのことで、マイベスト2008の微炭酸恋愛はカウントされず。末には1年の主な発売コミックが載ってるのでそこからベスト5をあげてみたい。そのうちに。