知らない顔

イエーイ、コンプリート。

知らない顔 (ビーボーイコミックス)

知らない顔 (ビーボーイコミックス)

幼馴染が大好きです。しかもツンデレ攻×ツンデレ受ときたら、ココロが通じるまでにそりゃあ10年かかりますわな。仲が良く小学生の時に始めた卓球で差がつき、高校生では仲が悪いと思われるまでになってしまうハルちゃんと真。真は卓球でトップクラスになってもハルちゃんに憧れたままで、ハルちゃんが望むように距離を置いていた。真が気になるからイラつくしちょっかいを出したくなるいつまでも中2病なハルちゃん。気持ちが通じたようで通じていなかった。高校時代はぶつかりあって痛い2人ですね。
ハルちゃんは社会人になって真と再会。偶然ではなく真から近づいた。変わったけど変わってない真にハルちゃんが落ちる。良かった良かった。で、そのあとの2人が読みたいんだ〜。くっつくまでとくっついてからがさ〜。
短編「運命のひと」に登場、中年受・杉田課長かっこいいです。こんな中年受なら有りですよ。
コチラb−boyフェニックスもお題しばりですって。不細工特集は頂けないが面白いですよね。