春の雨に濡れてゆけ

春の雨に濡れてゆけ (HUG comics)

春の雨に濡れてゆけ (HUG comics)

同級生サラリーマンものでした。こんなにスーツなハイムさんは初めてです。あとがき的なところにあった設定のどちらもスーツを購入するのがセレクトショップなり老舗百貨店なのがまた萌えました。攻めの包容力と受けのピュアさががっちりマッチしてます。ノンケだけどコイツだけは気になって、友情だからと心に秘めておいたが相手が気付いた!というのがワタシの好む王道です。いろいろ恋もしてきたゲイがひと目惚れってゆうのも、はなしによってはいやキャラによってはいいのですが、基本コイツだけって方がいいですね。当て馬もいらないし。最終話の絵が変わったなと思ったら描き下ろしでした。えぇ!連載はそこで終えてたのか。変化があった絵は青年漫画のようでした。