最近の読書事情

注文してた5冊が届き、取り急ぎ読みました。1冊は非やおいなので本家の方で感想あげます。今は図書館でまるマシリーズを借りて読んでるので、非常に忙しいです。20冊くらいあるのかな?外伝を飛ばしながら次々読んでますが、はまっているというより結果が気になる。途中にもいろいろとフラグ立ってるんでしょうが余計な会話が多いのも事実でガンガン飛ばしたくなる。それでいて、いい場面もあり、何度もその章だけ読み返したりもする。不思議ですね、ファンタジーだしね。そうか魔王が悪とは限らないんだ。ゲームで埋め込まれた先入観って邪魔になりますね。漫画も読みたいなぁ。描写だけじゃ分からないんだよ。狩りポニとかさ。