今月の

Dear+ (ディアプラス) 2009年 11月号 [雑誌]

Dear+ (ディアプラス) 2009年 11月号 [雑誌]

もう10月も半ばを過ぎましたね。ディアプラスを買うたびに今月もあと半分と感じます。お給料まで折り返し地点。先はまだ長いぞ。
先月末に貰いたての給料で買った本の感想をあげるのを忘れてました。
そして今月号の感想ですが、久しぶりに「生徒会長に忠告」があったことが嬉しかったですね。おはなしが少しずつ解決の方向に進みだしましたね。雛森をあおったのはあの先生なのは知ってましたが、先生の名前が忘れるほどに前に起きた事件ですね。
1コ解決。で、山城さんとこも川和さんとうまくおさまれば、終了?
そうしたらそろそろ、主将と村上くんのおはなしを。今の絵の村上くんが見たいなあ。

今月はあと来週に3冊入手予定です。来月は早々に銀魂。Jガーデンでの新刊の通販もしたいですが、それより新刊あるのでしょうか。