正直売れたい

正直売れたい。-BLマンガ家天城れのの必死屋DAYS

正直売れたい。-BLマンガ家天城れのの必死屋DAYS

ああー、このアマゾンは帯が無い!当たり前のことなのだろうが
でもこの作品は帯があってこそだ!麻見さんがバーーンといますよ。
その経緯が描かれています。業界の裏側をセキララに・・というのは大げさです。
数字も伏せられてますし。こちらの初版は5千部の予定とありましたが実際はどのくらい刷ったんでしょうかね。
来月のワンピースは235万部ですって。規模がわからないです。
バクマンを読んでないので、ワタシの編集部の知識は世界一初恋のエメラルドのものです。
編集者が厳しいことには驚きません。世間ってそうですよね。
コミックエッセイとしては読みやすかったです。面白いし。
でもストーリー漫画が読みたくなったかと言えばそうでもないですね。