覚書

タイトルは「おぼえがき」です。変換したらこうなりました。釣書みたいですね。聖書とか。
買った本の記録が追いつかないほどに本を購入、読書しておりました。
ひとまず読み終わったので、ぼちぼちとアップしてまいります。
記録しておかねばならない事項がもう1つ。定額小為替、こかわせ購入は午後4時までです。4時30分に行って買えませんでした。
全サに応募したのも記録しておこうかな。届くころには忘れているから。
まだ出してませんが、
・卒業生 小冊子サービス
・Daer+ヘヴン
Daer+はこれからの今月号のペーパーも応募しますね。
今月購入予定は
発売済み 機動戦士ガンダム The ORIGIN20
     同 公式ガイドブック2
2月1日 ケモノの品格 真山ジュン
 19日 プライド 12
 26日 マ本 オフィシャルブック
 27日 蜜月すら略奪の果て 真山ジュン

マ本は来月になるかもですが、少ないな〜今月。まあ今月は本読んでる場合ではないんですけどね〜(言ってみたい風)
真山ジュン氏月間となりました。蜜月は本誌で読み済みですが描き下ろしがあるので、こういう情報があるのもありがたいですよね。ワタシの購入につながります。
3月も今のところ4冊のみ。寂しいですね。そろそろロマンチカとか世界一初恋とか出ないですかね。異聞とか、薔薇とか。あ、百日は前巻からどのくらい開いてるのだろう?