待ってる・・・

銀魂 シーズン其ノ四 5(完全生産限定版) [DVD]

銀魂 シーズン其ノ四 5(完全生産限定版) [DVD]

↑文章と関係ありません。
アニメの銀魂、例の召喚獣がやってきたと小耳にはさんだので録画したのを見ました。召喚獣の声(トシは鼻クソと言ってますが、漫画の時から鼻水なんじゃないかと思ってました。伸びるし。たとえ真実が鼻クソだとしても、ワタシも女子なので連呼するつもりはありません)が局長の中の人の美声verですってよ。それは亜沙利ちゃんですね!そして苺王子の嫁だ!ヒカルの碁を見ていないワタシには未知の世界です。はじめまして。そんな気分で鑑賞しました。鼻から召喚獣が出てくるまでは素敵な局長でした。召喚獣に乗っ取られだしてからは、もう、見ていられません。目をそらして美声だけを聞いておりました。触手プレイ追加はいらなかったんじゃないっすかね。