ごぶさた

アニメ銀魂終わってしまいましたね。
3月なのに、サンタクロースって。
それでも最終の美を猿太クロースが飾ってくれました。
再放送っていうから手抜きに感じるんじゃない?
「改」とか付けるとか、フルメタル〜って付けるとかしたらどうかしら?
映画のCMに局長が出てきませんね。本編にもでないんじゃ・・・
一番くじを楽しみにしていたら、アニメイトでしか買えなさそうです。
まあ行きますけどね、来月に。
4月 2日 銀魂33巻
  30日 銀魂34巻
何故かひと月に2冊発売に。映画公開記念ですかね。
このまま局長の出番が少ないとココロが離れてしまいそうです。
噂では銀×登勢だそうですね。ジャンプでは。
はぁ。興味がわかない。