50×50

50×50 (ビーボーイコミックス)

50×50 (ビーボーイコミックス)

ノーマル×ノーマルは1番好きな組み合わせだったりします。その恋が始まったきっかけが好き。2番はノーマル×ゲイかな。ノーマルが落ちる過程が好き。落とすより落ちるほうですね、注目するのは。
ラブというより成り行きで、ですが良いコンビですよ。イケメン達を描こうとされたそうですが、まぁイケメンですが、もうギャグがあるんでしょ?って始めから思ってしまいます。で、その通りに。
受攻をはっきりさせなかったことで、いつもなら男前×綺麗系or可愛い系でなくなりイケメンになりきれなかったのではないでしょうか。続巻がありそうですね。