憂鬱な朝 2

憂鬱な朝 2 初回限定版 (キャラコミックス)

憂鬱な朝 2 初回限定版 (キャラコミックス)

限定版の方を買ってしまいました。付属が小冊子だったので。
話しの暗さは相変わらずですが、やはり絵の綺麗さには惚れ惚れします。
1巻からさほど展開してないし、桂木の秘密も明かになったのは少しだけ。
どれだけぐちゃぐちゃしてもドロドロしても、最終的にハッピーエンドに思えれば良しとします。ワタシ基準でね。
主従モノは好きですが、それはあくまで良好の関係であることが前提で。
こちらのギスギスした関係はどんなに幼少の微笑ましいエピソードをおまけにつけてもなかなか好きにはなれない。
好きになれないのに読み続けているお話しがこちらの他にもいくつかあります。どうしたらよいのでしょう。