甘い契約

甘い契約 (ディアプラス・コミックス)

甘い契約 (ディアプラス・コミックス)

数ヶ月前に本誌に載っていた表題作がとても好きで。信頼関係から恋愛に向かう主従が一番好き。13年も一緒に過ごしたら好きになるよね。憂鬱な朝チームは何故あんなにトゲトゲしているのか。時代か?時代が悪いのか?コチラも現代ではないような時代背景がよく見えないながらも良いお話しです。甘いだけでなく、描き下ろしでは教育係りのブラックな一面も描かれています。そうだよね、綺麗ごとだけじゃないよね。
他の短編も4つ中2つは本誌で読んでました。読んでない2つは2005年の作品。ずいぶんと絵が変わりましたね、同じ作家さんとは気が付かなかった。