買い物リスト

本棚にはもう入りきらなくて積み上げていました。これから買う本もどこに収納しましょうかね。まだ買いますよ。
7月23日 呼出し一  中村明日美子
      BUTTER  ヤマシタトモコ
  26日 ORIGIN21
  29日 溺愛ハニーパンチ 南野ましろ
  30日 君が恋に溺れる③ 高永ひなこ
      ゆんでめて(しゃばけシリーズ)
8月 4日 ONEPIECE59
      銀魂35
  18日 139②
  21日 逆視眼②
  25日 地下鉄の犬 草間さかえ
  26日 日本橋心中 日の出ハイム
  28日 大奥⑥
1ヶ月で13冊。大漁です。
オリジン21冊+ワンピ59冊+ぎんたま35冊あわせて、115冊かぁ。多いな。

お休みされている、中村氏と日の出氏の新刊があります。早く新作読みたいですがゆっくり休んで直してください。
草間氏の新刊はまたもWEBサイン会に間に合いませんでした。7時開始で7時に起きたら遅いですよ、PCだってすぐに立ち上がらないし。開始時間なんとかならないかな。サーバーが混みあわない時間にあわせてるのかもだけど。発売日の2日後には読めると自分に言い聞かせています。発売から1ヶ月待つことになってもサイン本の感動を知っているので慰めになりませんが。