溺れるほど愛しくて

溺れるほど愛しくて (ディアプラス・コミックス)

溺れるほど愛しくて (ディアプラス・コミックス)

本誌で全て読んでましたな短編集。しかもこの表題作は違うバージョンがあることも存じております。そちらがデビュー作だったかな。始めからカップルで短いお話しだったから設定変えて描き直したのかな?こちらも良いです。
同い年っていいよね。年の差より好き。全てが同級生カプかと思いきや、描き下ろしで学年違いが発覚した咲×響カプが一番好きです。茶々入れてきた女子なんてお構い無しで、本当に咲先輩かっこいいし、甘やかされてる響が可愛いし。彼らだけでもう1冊読みたいなぁ。この想いを伝えるには新書館にファンレターを書くしかないか。テレパシーで伝わらないかな。