ファインダーの虜囚

ファインダーの虜囚 (ビーボーイコミックス)

ファインダーの虜囚 (ビーボーイコミックス)

続き物なのか?「檻」ではあらすじが無かったがこちらは繋がっているのか
大人気ファインダーシリーズ第4巻!だったようで、「檻」は第2巻。
1が、3が気になる。あらすじを読む限り3巻は凄いことになってるようだ。
そしてこの4巻。香港マフィアのトップとなったフェイさまはやはり素敵だ
そして衝撃の事実が。フェイさま攻めなのか!
いや、3巻でわかっていることなんだけど読んでないからさぁ
素敵ロン毛攻っていまだかつてあったであろうか。
ワタシが無知なだけか。
7年経ち変わってしまったフェイさま。ああ、受けのままでいてほしかった。
いや、受けちゃいないがな。
秋仁(主役受)には麻見(主役攻)とフェイさまの間にある誤解を解いて溝を埋めてもらいたいものだ。
憎みあう麻見×フェイなんて胸が痛すぎる。
1年前の出版なんで5巻発売か?と楽しみにWEBの試し読みしたらば
まだ秋仁が船で監禁されていた。進んでないのか〜