純情ロマンチカ

純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)

1巻には1って書いてないんだね。なんでだ?
1巻だけ立ち読んできた。今から10巻まで買うのは大いに悩むところだ。
で、とりあえず録り溜めてたアニメを鑑賞。
最初数回は忘れていたが、朝ご飯を一緒に食べたる回から見る。
エロはあっさり、さっぱりでちょっと喘いで終わりか
やらなかったかと思ったほどだ。
朝ご飯の次の回が登場人物まったくわからんかった。勉強不足はついていけない。
その次の回はちゃんとウサギさんが出てたので、あウサギさんお姫様だっこすべきですよ?
アニメでも十分萌えるなぁ、楽しみ。でも漫画でも読みたくもなったなぁ。