ファインダーの隻翼

ファインダーの隻翼 [新装版] (ビーボーイコミックス)

ファインダーの隻翼 [新装版] (ビーボーイコミックス)

一発で変換ならないがせきよくってどういう意味かね?あとがきのファインダーシリーズは陵辱ものとして始まっているという作者からのお言葉に衝撃を受けた。じゃあ秋仁が酷い目にあうのは当然なんだ、陵辱ものですものね。ついて…行けるのだろうか?この巻でもフェイさまは悪人です。2巻のフェイさまは素敵だったがそれは香港マフィアの頭になる前だからか。振り回してんのは秋仁だ、麻見とフェイさまは目を覚ませ!仲直りしろ!と無理を言ってみる。始めから敵対する運命だったのか、決めてあるというラストはどんなことになるんだろう。麻見の腕のなかでフェイさまがこと切れるんじゃ…秋仁と麻見がくっついてこそハッピーエンドだもんな。おまけ的なほのぼの元旦話が楽しく良かった。こんなほのぼのさを是非フェイさまでも。相手は陶は無しで。