Nobody Knows

買った本は感想上げてから本棚に納めようとしたらばいつまでも片付かないぜ。感想書きやすいものからでも攻めていかねば。

Nobody knows (花音コミックス)

Nobody knows (花音コミックス)

クチコミってすごいね。この表紙みた限りでは買わなかっただろう。オブジイヤーで上位入賞も納得の出来栄え。こういう登場人物が関連した短編集大好きだ。シリアスから始まり、テルちゃんの友情に惚れ、カメ…はギャグなのか?樋野山さんの恋に応援してしまう、充実の1冊。竜宮城にクロロマイセチン軟膏はあるのか?オイラックスやフルコートでもいいじゃん。通行人達のツッコミがこれまたイイ。ワタシもその現場に立ち会ったら言ってみたい「あそこなんか、トキメイてるよ〜」るりいろバタアシを読んできた。テル子ちゃんの出番のところだけ。