飾っておきたいな

[rakuten:book:12942673:detail]
コチラは買わないが素敵表紙なので。新書館のHPでは小さくて確認出来なかったが、どうも真行寺×絢らしいが。違うか?幻覚でも見たか?万里×恭平のことばかり考えてますわ。ふと気がついたのだが。東京〜①で山で千葉ちゃんに利用されてしまった恭平、利用されたことに気付き落ち込まなければいいがわかってしまったら?万里がフォロー入れるんだろうな、何を作ってあげるんだろう。何て慰めの言葉をかけるんだろう。恭平は3年も経ったのに千葉ちゃんに逢いたい好きなんだって言ってた。万里は3年何をはぐくんでたんだ。もう妄想が止まらない。秋の新刊が楽しみだ。もしくはCIELを買ってアンケートを出せばいいのか?ココで叫んでても届かないz。