魔法使いの恋

魔法使いの恋 (ディアプラスコミックス)

魔法使いの恋 (ディアプラスコミックス)

表題作の続編?手の中の恋を本誌で読んでほっこりしたので買ってみたのだが、短編だったのか。荒谷くんを落とすまでのエピソードが読みたかったぞ。いやでも、良かったです。同い年カプっていいよね。攻める西崎がもう荒谷くんにべた惚れであるほどいいっす。初めは気の無い受けがだんだんと攻めに引かれてって、そのうち追い越すんじゃないかってな位なんだけど、甘いな攻めはそれ以上だぜってのがマイベスト王道です。気持ちの強い方が攻めで。これは譲れない。
同収録の「キミのすべて」シリーズは中3年下攻めってことでちょい苦手。年下攻め全てが嫌って訳じゃないが、中3は無いな。ピュアなんだけどね、だからこそかな。犬も猫も飼ったことないからさ、教えてネコのエライ人。