東京・心中2

[rakuten:chuoshoten:10015470:detail]
裏表紙は万里と恭平なんだよ!千葉ちゃんとあきなもいるけど。あきなくんのいうとうり万里さんと恭平くんのおかげなんだよ。あきなくんは何で恭平には君付けなのかね?一緒に遭難した仲だからかな。千葉ちゃんよりも、万里&恭平にはあきなくんと絡んで欲しいです。恭平は千葉ちゃんを好きだったという点であきなの気持ちがわかるだろうし。万里はあきなに忠告してあげてるんだね、千葉ちゃんがかつて恭平の気持ちに応えなかったことを。切ないね〜。そんな2人のスピンオフ「六本木・心中」は3年前、2人の出会い編なのだが今は?まだそんな関係?1巻では「オレよりもカワイイのか〜」ってすねてみせる恭平に「ウン、あれはカワイイ」と言ってる万里。万里…そこは恭平の方がカワイイって。そんなこと言ってしまう恭平の方がカワイイっす。
お話しは続いているのかな?詳しくはブログで、ってんでもう毎日チェックしてますわ。シリーズは完結ですって、なんとか続いてほしい。が、違うシリーズも読みたいのがあるのだ。