DARLING

下から続く。続きを待ちわびてるシリーズの1つ!

DARLING (Dariaコミックス)

DARLING (Dariaコミックス)

キター!オレ様攻めだっ。同い年カプだっ。受けがメガネの美人さん子犬系ってところが好きになれるのか不安があったが、無問題だ。もうそれほどにオレ様なトモちゃんにもってかれた。「心中」シリーズよりエチー多めです。アスカコミックスは制限があるんだそうな。大変なんですね。あとがきに2巻で逢おうよってあるがこちらに「1」な表示無いんですね。「心中」も無いんだけど、「ロマンチカ」も無いからアスカの方針かと思ったんだが。
ワタシがオレ様攻めが好きなんだと自覚したのが、コチラ扇ゆずは氏の最新作「レオパード白書」から。氏曰く超攻×攻に眼からウロコが剥がれたよ。もう次の次のディアプラス誌の2話目が楽しみで仕方ない。他のカプの話に移ってるかもしれないが、まだ恋すら始まってない超オレ様攻×綺麗ホストが読みたいよ〜。それでいて万里×恭平バナまで読みたいってんだからワタシもそうとなオレ様だな。光栄だ。