棚換え実施

新しく本棚買うつもりが、うっかりライブ遠征することにしてしまった。仕方ないよね、ライブがあるなら行くしかないさ。
どこに出しても恥ずかしくない文庫本達を押し入れの隅のカラーボックスに3重にもして押しこみ、空いた小説用本棚にオリジンやバケツでゴハンを収納、スライド前面には健全本を合言葉に漫画本を納めたはずの本棚だったのに、もろ目立つ所にロマンチカ…。Dear+バックナンバーも去年の分は押入れに移した為、オフ本達が丸見え…。
隠す気は無いのだが、見せる収納も目指してはいないのだが。どうしたらいいのか。
で、所蔵書でワタシの何がわかるっていうの(怒)
部屋にあったミステリ小説や漫画を押収って、どこの家にもあるわっ