この手でよければ

よろしくないですわ。

事前に作家様のHPで確認していたはずなのに、年の差かぁ。Dear+からの越境?収録があることも情報得てたのに、まさか読んでた話だったとは。短編はタイトルを覚えないというかタイトルは読んでないんじゃないかというほど記憶にない。あ〜流星かぁ、新人で最年長流星かぁ、内容はしっかり覚えてたのになぁ。そんな訳で、年の差な表題作はどうも…ゴニョゴニョ。4話まであるがこれがぐっと詰まった短編ならばまた違ったかも。34歳と18歳。行夫の話も年の差だったな、やはりタイトルは覚えてない。「大人になっても」収録・君と不毛なラブストーリーでした。こちらも高校生と30代、でも好きな話しだ。あと、この手〜は完結してないっぽい終わり方だ。コレに限らないが。同時収録は愛はどうだ。コチラも年の差ありそうだな。主人公受と異母兄弟達との年齢の離れ具合もすごいぞ。死去した親父はいくつだ。メガネはいたがヘタレらしいヘタレがいない、不完全燃焼な1冊となりやした。