祝・続投

コレ↑の表示するのに、CIELで検索したらラルクさんに引っかかりちと落ち込んだ。30日が発売日だったのか。次の日だったからまだ売ってたのかな?初めてお目にかかりました。コチラの地域では売ってないのかと思ってたよ。まあ今回はロマンチカの掲載は無かったのだが、アニメ・シーズン2が9月から(だったような)とお知らせが。やった〜待ってました〜。ヒロキ!ヒロキ!エゴイストは先輩が引っかきまわすんだよな。テロリストはしのぶちんが暴走するんだよな。第2弾ということでもうちっとエチーを色っぽくしてみたりとか…できないか。銀魂ですらベニヤ板の絵は自粛したもんな。それなら板に穴開けた意味変わるじゃないか。ロマンチカですが美咲くんからさらっと告白する観覧車デート2回目がスキですな。