俺様なペット

俺様なペット (あすかコミックスCL-DX)

俺様なペット (あすかコミックスCL-DX)

佐倉ハイジ名義はこれでコンプリート。痛いの有りがいやだったので買ってなかったのだが、あまり痛くなかった。満足な短編集。
・構ってほしくて何もしない俺様を気にする元同級生。俺様といってもかわいいもんですよ。月収30万になった犬が見たかった。
・冴えないクラスメイトを暇つぶしにイメチェンさせてやろうかって、ノブタをプロデュース的なんだがリモコンを見つけてくれたお前がリモコンだよ。メガネリモコン。
ココまでの2編はいい雰囲気で終了でラブが始まっていない。受けも攻めもわからん状態。ラブ必要ですよ。
「大人になっても」で登場の鉄研が何なのかしばらく分からなかったのだが、鉄道研究部だったんだな。うん、でコンビニで出会った鉄道トモダチのラブが始まったよ。のりものよい。攻受もはっきりした。瞳をしっかり描きこんでた時の絵なので2人とも男前。
・佐倉氏も様々な職業を描かれるのだがポン引きとは、幅広さ№1だな。で、異物埋め込みマニア?とラブが始まるのだが殴られるし蹴られるし痛いの有りました。
・題長い。サブメガネは必要だね。
以上の5編よりおまけのあとがきに驚いた。佐倉氏は4人組かクランプ?みたいな?のはネタ?