イロメ

草間さかえにハズレなし。草間さかえの設定にハズレなし。

イロメ (1) (ディアプラス・コミックス)

イロメ (1) (ディアプラス・コミックス)

学校繋がり短編集。同じ学校のような違う学校のような。同じでいいですか?いいですか!
苦手なはずの生徒×先生がこんなにいとおしいのは何でだ。草間マジックか。桃の可愛さだ。あとがきの学校創立以来のアホ設定に納得。その情報を得なくても分かってたよ、絵で話しで伝わってました。生徒攻、だからかな。
年下攻の方を好む訳ではなかったが、後輩×先輩、とてもいい。でまたこの2人のあだ名がソーナンくんとこーちゃんさん。可愛いことこの上なし。こーちゃんさんのセーラー服、後ろ姿だけでなく振り返ってほしい。
幼馴染には敵うまい。まだまだこの2人の続きが読みたいよ〜。ナオシがもっと光彦を可愛がってるところが見たい。ソーナンくん登場、おためごかしの意味をもっと噛み砕いて教えてほしい。
卒業生×先生、壬生谷くんは何cm伸びて現在が何cmなのか気になる。白川先生との差は何cmだ。イロメガネ野田先生ナイスフォロー、ナイスメガネ。
全てのメインキャラが好きな大変な1冊となりました。