テッペンカケタカ

てっぺん翔けたか

テッペンカケタカ (ミリオンコミックス Hertz Series 41)

テッペンカケタカ (ミリオンコミックス Hertz Series 41)

ホトトギスの鳴き声だそうな。「鳴かぬなら 妄想してみる ホトトギス
絵がまたぐっとシャープになりましたな。色っぽさがやや減、ちと残念。寅×さくら、幼馴染。名前からしてかわいいっす。ディーラー(何の?)×医者なのだが、現代だったり小学生時代だったり、今と過去が進行していくのってどうですか?この平行線が苦手なのはワタシだけでしょうか?今のライダーキバとかさぁ。いっぱいいっぱいになるのよ、設定だけで。しかも過去編にはもう1カップル出てくる。サブカップルというには濃い、極道№2×ホスト。サブカップルが濃いいと話しが進まなくなるのでちょっとな。それでも高校生になったさくらがかっこいいのでこの先が楽しみ。でも、続編が出るのはいつになるのかを思うと気が遠くなりそうです。