9月号

[rakuten:chuoshoten:10018100:detail]
今月号はかなり満足!7割は読んだ。でもちょっと薄くね?同じか?
次号が楽しみで仕方ないが、ぐっとこらえて今月号を何度でも堪能します。
イサク氏「タイトロープ」終了してしまった〜。ハッピーエンドなんだけども、まだまだ読みたい。幼馴染って割り増しだよね〜(何が?)男前な受け直の理解があってこそだ。流された感もあるが、むしろ良かった。しかし幸終にひたっていられない。来月号は「どうしようもない・」2人の再登場だぁ!どんなお話しになるか楽しみ。上司×御曹司だ。従事でも幼馴染でも無いのだ。半同棲なんですよね、部署は分かれたんですよね、ネタばらしてくれないかな、待ちきれない。
生徒会以外に教育的指導だよ「生徒会長に忠告」は。オリンピックにかぶせて山城さんが技を仕掛けているのか?ドキドキ・ハイスクールラブが大学生が絡んでホラー的なドキドキ感になってるよ。今や山城を落としいれようとしてる橋場とまだ女装してる阿久津がまともに見える。山城×川和はどうなってるんだ。明るく能天気なはずの国斎がいやな方に考えてしまうほど暗い展開になっていくのか。女装の1日はいつ終わるんだ。そろそろ村上くんに逢いたい。
コミックス発売記念「よい子 わるい子」ナオシは漢字ないのか。お寺の孫なのか。神社でも本堂っていう?世界で1番欲しかった物が手に入ったらワタシはどうしよう。幸せすぎて抜け殻だな。じいちゃんに交際宣言してしまうナオシ、光彦はどうでるんだ。まだまだ続きそうなのがうれしい。ナオシもっと焦らしちゃれ。