Hybrid Child

Hybrid Child (あすかコミックスCL-DX)

Hybrid Child (あすかコミックスCL-DX)

こちらはそんなに古くない。2005年の発行だからアフター・ウサギ。中の絵も綺麗でかわいい。銀魂もそうなんだけど和装と洋装が入り乱れた時代っていいよね。袴もハイソックスも好きだ。持ち主の愛情度合を反映して成長するH・C。1話は小さい頃に拾ってきて共に大きくなるから幼馴染のようで微笑ましい。2話は持ち主の役に立つために大きくなりたいと願うH・Cに泣けてしまう。3話はH・Cが作られる理由。H・Cのモデル、作り手、持ち主3人の幼馴染のはなし。この中でコイバナに絡めてない壱様のポジションが好きだ。完結しているからということで描き下ろしはないのだが、1話も2話も後日談的なものも読みたかったな。2話はカバー裏にはあるが。
Hybrid Child

Hybrid Child

↑なんかコレ、ハイブリッド感がすごいあるよ。英語もそのままH・Cなの?このニュアンス伝わるの?すげーなー