クリムゾン・スペル

クリムゾン・スペル 1 (キャラコミックス)

クリムゾン・スペル 1 (キャラコミックス)

急に欲しくなって入手したのだが、やまね氏の絵はファンタジーにぴったりあってる。ファンタジーの舞台はやはり中世ヨーロッパだよ!やんごとなき御方が旅にでるんだよ!旅の道連れになるのが魔法使い。回復の呪文も使いそうだから賢者の方がいいのかな?そういう問題じゃないか。男2人旅じゃあ恋心生まれても仕方ないよ。身分の高貴さに弱いのだが、ボクの魔法使い攻めが俺様、ロン毛で言うこと無し。王子受けも衣装が素敵。毎晩ビリビリに破いたり、破かれたりしても次の日には素敵なお召し物に着替えてなさる。絵が綺麗って素晴らしい。