10月号

[rakuten:book:13043548:detail]
ワタシが入手出来るのは16日の予定。いつも発売日の次の日でないと入荷しない地方なのだが、土曜日発売の月はさらに遅れ、祝日もあるもんだからまだまだ遅れる。定期購読を本気で考える時期がやってまいりました。1年前も同じこと言ってたな。
予告では是でW表紙と。この表側は攻め組さんですな。裏側は受け組さんかな?来月には是の新刊発売されるようだがこれで近衛編が完結するのかな。是は全サペーパーも楽しみ。新刊発売用のペーパーは書店で配るのではなく、本に挟んでくれればいいのに。皆に行き渡ってよろしいのにな。
予価より100円高いのでさらに期待が高まる。が、CDは聞かないんだな。