DARING2

DARLING 2 (Dariaコミックス)

DARLING 2 (Dariaコミックス)

1巻のラストでやっとトモちゃんが素直に告白できてラブラブかと思いきや、お互い好きすぎてすれ違うという扇氏が狙ったとおりの王道的展開。こちら2巻のラストではまだ伝えてなかったよと今更ながらもリオたんからも告白。はい、ラブラブ。掲載毎号にエチーがあるような。絢ちゃんとこもそうか。トモちゃんがまたかっこよくなってる。リオたんでなくても見惚れるわ〜。あ〜万里と恭平に逢いたい。リオたんはあまりかわいいとは思ってないから、申し訳ないが。ただただ、トモちゃんのかっこよさが際立つおはなしでした。次の遥さん編にもトモちゃん出るんだよね?そればかりが心配です。医大生トモちゃん。素敵すぎる。でも今月のダリアにはトモちゃんいなかったような・・・