11月号

Dear+ (ディアプラス) 2008年 11月号 [雑誌]

Dear+ (ディアプラス) 2008年 11月号 [雑誌]

今頃・・・
今月は買った本が少なかったからね。絢ちゃんがお休み月なので、読みどころは少なめ。だがしかし!今回の見所は生徒会長に忠告!ついに生徒会長に告白の巻。知賀くんが頑張りました。よくやった。国斉さんガクブル震えっぱなし。来月あるんだよね?この次が大事です。ああ、2人が幸せになって(まだなってないか)よかった。一息ついたところでムラムラ村上くんに逢いたいです。誰か!門地先生が見てるサイトのどなたか!阿久津×村上カップルを押して下さい。山城さん達にもってかれる、このままじゃ・・・。コミックスの全サプチコミックスは描かれたのかなぁ?そろそろ柔道しませんか?