微炭酸恋愛

微炭酸恋愛 (GUSH COMICS)

微炭酸恋愛 (GUSH COMICS)

こっ・・これはっ!
ハイムさんの最高傑作ではありませんか!現時点での。まず、表紙・裏表紙の絵が素敵。水彩画風?綺麗ですね。いつもに増してカラーが素敵です。
おはなしが、これがまた・・・。この素晴らしさを言葉に出来たらいいのに。ワタクシも言葉を探している1人としておはなしの4人に共感です。そうだよねぇ、言葉にしなくても伝わってるとは限らないし言って貰うほうがいいよねぇ。同級生のアスリート攻(弟)と可愛い系受が好きな綺麗系教師受と同級生だった頼れる攻(兄)。噛み砕きすぎな人物紹介でした。攻め兄弟が激しく素敵です。攻め顔がよりかっこよくなりましたな。約1年経った今の絵の局長が見たいです。冬とかどうですかね?こんづら2を。