是7

是-ZE- (7) (ディアプラス・コミックス)

是-ZE- (7) (ディアプラス・コミックス)

発売記念ペーパーは頂くべきですな。通販で待つ時間<ペーパー萌えです。近衛の子育て日記な7巻ですが、近衛の方が好き度が高いんですな。育てたんだもの愛情も深くなるわな。次巻の予告から初Hは言霊を使った琴葉を助ける為のようにお見受けしたのですが、それだと守夜×隆成と同じになるからひねってるのかな?お母ちゃんな近衛がオトコな近衛になる8巻までまだまだ先は長そうだ。気になったのは描き下ろしの彰伊×阿沙利ちゃんの時間軸。1巻からすでに危機感ありのカップルなんだが、それは今?琴葉が14〜17歳の時?彰伊は嫌いじゃないし、いつもならむしろ好き攻なんだが、ワタシが阿沙利ちゃんがスゴイ好きなんで出来れば彰伊ではなく他の紙様達と絡んでてほしいんだ。阿沙利ちゃんは攻めなんだよ。