12月号

隔月での絢ちゃん号ですよ。ふたつきお待ちした分だけ喜びもひとしおです。
もうさあ、只伴様は絢ちゃんにメロメロだよ?初めから言ってたし。あとは絢ちゃんが落ちるだけだったんだよ。落ちちゃった今はラブラブなんだよ気にすんなよ。って燐花ちゃんが教えてあげればいいのに。雪路は仕事に戻れ。あと只伴様がマッチョなんだから絢ちゃんは華奢な方が良かったな。腹筋とかなくてくびれがいい。
是が衝撃でした。「この」こなごなに。しかしながら阿沙利ちゃんと彰伊の過去編ってあまりないっすよね?見たいなぁ。近衛編が完結したら次こそは阿沙利ちゃんを。7巻のペーパーも応募したんだが早々に玄×氷宣言でした。連続4号位?持ってる5,6巻の全サと確か3,4巻も玄氷だったような。
短、中編に好き作家さんが沢山で満足号でした。最初と最後以外はほどんど読んだね。あと、あおいれびん氏の絵が好きっすね。今号はツンデレ受特集。ツンデレはスキだが、ツンツンしっぱなしでデレが無くても構いませんが。ツンデレ攻めはどうだろう。次号はメガネ特集。メガネといえば知賀くん!是非メガネにリーゼント(オールバック?)復活でお願いしたい。