描き下ろしプチコミックス

応募したのいつだろう?な全サ小冊子が本日届きました。
8作家さん皆好きですよ。満足な1冊です。
門地氏のところで4Pと見た時はどんなに薄いのかと驚きましたが、十分楽しく読みましたさ。
ひとつひとつ拾って感想文するつもりはサラサラございませんが
是の紙様女装企画は良いですね。女装スキです。似合ってようがいまいが。
キューティーハニー風衣装にアリでしょうと思ったが、着るのは琴葉じゃなかったね。紙は近衛だ。じゃあ無理だ。
阿沙利ちゃんは似合うのわかってるからパスしていいや。守夜に命令できる人はいないのか?出来れば和記以外で。
で、鉄板の玄×氷で締める。隆成だけの妄想ではないっす。読者皆わかってます。
「生徒会長とおそろい」携帯ネタは気にしてました。
ワタシの予想は「生徒会長と改番」だったんだが、アド変だけでよかったのか。
知賀くんのメガネ久しぶり〜。願いが届いたんだ。でも髪はハーフアップかぁ。早く傷治るといいね。
晴れてつきあうようになってからのエピソードなんでこのはなしが一番新しい?出来事ですね。縁日女装編・・・いつまで続くのか。
どうしようもないけれどはやっぱりいいですね。いつまでもいつまでも番外編が読みたいなぁ。このオリジナルをオフ本で出したりしていただけないものかしら。オリジュネっていうの?もちろんZ×Sも読みたいけれども。
それとこの黒川さん見てたら是非139さんに局長を描いて欲しい。
黒川さんに隊服着せるだけでもいいから!
ああ。先週のじゃんぷ。先週か?マヨ侍とゴリさんのおはなしね。あれ最後の1P無かったことにしたいなぁ。コミックス化にあたって1P抜けててもむしろ構わないね。空知氏の心にくい演出かとほくそ笑むでしょう。
で、その週のワンピね。最後の1Pだけサンジ出てたね。ときめかなかったが。