Pure2

続編です。待ってました。このタクミくんシリーズでは真行寺が一番好きですよ。生徒会長クールビューティ三洲よりもね。で、このカップルが好きでPureの1と2を購読したのですが、なんかしっくりこないんですよ。エロ控えめなのは別に構わないんですけどね。年下ワンコ攻×クールビューティ受だし。また来た生徒会長!ワタシが通り過ぎた何人目の生徒会長ですか?しかも生徒会長は大体がビューティ担当ですね。あ、国斉さんは例外でしたが。そして何故、このおはなしに違和感があるのか。余裕があるときは年下ワンコを持て遊ぶ三洲も忙しいとそれどころじゃない。好きだからこそ気遣い、ちょっかい出さないで置こうと控えめにする真行寺に捨てる気なのかと切れる三洲。捨てる?真行寺に「所有物」だの「飼い犬」だのと対等には扱わず優位に立つ三洲なのに、「捨てる」発言が頂けない。飼い主は飼い犬を捨てるけど、犬サイドは飼い主を捨てるって言わないでしょう?見捨てるとかもあてはまらないか。三洲が言う「諦める気」とか離れる気がしっくりくるかな。気になるところがおかしいようだが、どうしてもココが気になる。結局、三洲はタクミくんに妬いていただけなようだが、優位受けとして物足りなさを感じました。それでもギイよりは好きキャラなんですがね。真×三が終了のようなのでもうこのシリーズを読むことはないかな。